LINK  PROFILE


- / -
MJ


10月に4人でアクセサリー展をします。
詳細は後日…。
25日までに論文提出。

また、息詰まってます。


今日は、マイケルジャクソンのステッカーで、
ブローチを作ってみました。

納品するか否か…。迷える所ですな。

*MJブローチ
kiki-ggg@mail.goo.ne.jp
teftef / comments(0)
ワークショップ〜フェルト編〜
  

無事終了!
ありがとうございました!!
指輪の時同様、作る人によって色々な出来具合で、
楽しかったです。

皆様、お疲れ様でした!
次回は、11月予定…だと思います。

リクエストにお答えして、
フェルト編、指輪編をもう一回しようかな〜と思ってます。

興味のある方は是非!!



teftef / comments(0)
ライブ告知
090910_2324~01.jpg
9月18日@マリアッチ

出演 まめきゅう
神野匡崇(奄美島唄)

入場料千円 1ドリンク付き

さぁ!皆さんいらっしゃいませ!
私的に超豪華メンバーです。


体力回復にもう少しかかる様子。
やっぱりきちんとした食生活しなきゃなぁー。と、近頃しみじみ思います。

大人になってから、体調崩す事が多いなぁ〜

遅刻も…多いなぁ〜。

…人間だもの。


写真:造りかけの、何か。


teftef / comments(0)
まだダウン中
080612_0008~01.jpg
報告遅れましたが、
試験合格致しました。
受かった本人が一番驚きました。
強運の持ち主!!!
しかし!次は二次試験…山はまだまだです。

明日には体調も復活予定。
1日でヴィックスを二箱開けました。
口の中キレまくり。


いよいよ、今週末は、ワクワクワークショップ!
慣れたら、ブレスも出来るよ写真です。


teftef / comments(4)
ダウン
昨日は、クレイ部でした。

めちゃめちゃ面白い作品が出来ました。
載せたいけど、部内対抗戦なので、まだ秘密。

1秒の動画に10カット。
短い作品だけど、撮影に四時間!!
途中からくしゃみと鼻水だらだら…

今日起きたら、完全に風邪ひいてました。

インフルエンザじゃないですよ。


teftef / comments(0)
送別会
090905_1109~01001.jpg
今日は会社の大好きな人の
送別会でした。
サプライズで、カップケーキを作りました。

激甘でした…。

どこに居ても、きっとあなたなら、素敵な仕事が出来ます。

ありがとうございました!!

teftef / comments(2)
遂に。


念願のアトリエ的なものを構える。

あくまで、的なものです。
きっと、遊び場にしかなりません。

また、山から木を拾ってきました。

部屋作りって…どこがゴールになるのかが、分からない。



teftef / comments(37)
二日目



夜は花火をして、

二日目は、愛南町名物、スコア手書きのボーリング場へ。
自販機のジュースは、瓶です。

楽しかった〜〜!!
広島からきたゲストも大喜びでした。

また来てね☆
teftef / comments(2)
バーベQ
090901_1841~01.jpg
今日はやまいだしにて、バーベキュー。

大自然を更に堪能!!


teftef / comments(2)
すっかり


ブログをすっかり忘れておりました…。
うっかり。

さあ!!
ワークショップのお知らせです。
9月12日 19:00より
参加費2000円
今回は、フェルトのストラップです。

さあ!集まれ〜〜☆
teftef / comments(2)
| 1/18 | >>